SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MAFEX ソー(インフィニティ・ウォー版)のフィギュアをレビュー。雷のエフェクトが付いていい感じですし、フィギュアーツのフィギュアと並べても違和感ありません。

最近10万円の給付金が入ったからか、アベンジャーズのフィギュアにハマっています。 www.saku39blog.com アイアンマン、キャプテン・アメリカと購入したら、どうしてもこっちも欲しくなりAmazonで購入してしまいました。 それがこちら。 // リンク MAFEX マ…

最近話題のカレーパン。大手コンビニ3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」を食べ比べてみました。

最近、セブンイレブンのカレーパンをくり抜いて中にチーズを入れてトースターで焼くという食べ方がバズったようですが・・・ 冷めている僕は 「そこまでやるならパン屋の美味しいカレーパンを買った方がいいんじゃ・・・」 などと考えてしまいます。 まぁ僕…

S.H.フィギュアーツ アイアン・スパイダー 《FINAL BATTLE》EDITIONを購入。感想やレビューなど。やっぱりスパイダーマンはカッコいいです。

最近、今さらアベンジャーズのフィギュアにハマっているのですが www.saku39blog.com 本日、最新のフィギュアが届きました。 それがこちら。 // リンク S.H.フィギュアーツ アイアン・スパイダー 《FINAL BATTLE》EDITION アメコミヒーローの中でトップクラ…

フリーザーバッグでお手軽蒸しパンを作ってみました。料理ブログに方向転換したわけではありません。

前回、フリーザーバッグでオムレツを作ってみたのですが www.saku39blog.com 他にも何か作れそうでしたので色々考えたのですが、自粛期間にホットケーキミックスが高騰したのを思い出したので使ってみることにしました。 材料が違うだけで作り方は前回と全く…

流行りのフリーザーバッグで作るオムレツに酢だこさん太郎を入れて作ってみました。

先日Amazonを眺めていたら駄菓子の「酢だこさん太郎」を見つけて懐かしさで大量購入したのですが 久しぶりに食べると思っていた以上に酸っぱく中々消費できません・・・・ そこでどうにか料理に使えないかと思っていたら、昨日テレビでキスマイの横尾くんが…

S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ《FINAL BATTLE》EDITIONを購入。感想やレビューなど。

先日アイアンマンのフィギュアを購入したのですが www.saku39blog.com 思った以上にカッコよかったのとAmazonの大型セールをやっていたので別のフィギュアも購入してしまいました。 それがこちら。 // リンク S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ《FINA…

NIKE BY YOUでカスタマイズした「エアフォース1 LOW アンロックド」が届きました。スネーク柄が個性的でカッコいいですが、作れる条件がわかりません・・・

以前「NIKE BY YOU」でカスタマイズして購入したスニーカーを紹介したのですが www.saku39blog.com 意外と評判が良かったです。 そして先日の自粛期間中にNIKE BY YOUのサイトを久々に見ていたら、人気のスニーカー「エアフォース1」のスネーク柄がアンロッ…

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク85《FINAL BATTLE》EDITIONを購入。感想とレビューとトニーの素顔を傷ありバージョンに少しアレンジ。

先日、気になっていたフィギュアを購入しました。 それがこちら。 // リンク S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク85《FINAL BATTLE》EDITION ロバート・ダウニー・Jrが演じた最後のアイアンマンのフィギュアです。 同じマーク85のフィギュアはすでにあっ…