SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツの定番シュークリーム。大手コンビニ3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」を食べ比べ。

コンビニのメロンパンを食べ比べ。

菓子パンの定番メロンパン。大手コンビニ3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」を食べ比べ。

よく好きなパンの上位にくるメロンパン。 当然どこのコンビニにも置いてありますし、人気なので1番目に付くところに置いてありがちです。 あまり意識して食べたことのないメロンパンですが、大手コンビニ3社セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートを…

UEFAチャンピオンズリーグ 19/20 決勝!PSG VS バイエルン・ミュンヘン個人的採点!!

今日はサッカーファンが待ちに待ったチャンピオンズリーグの決勝戦です。 今年は新型コロナの影響でどうなるかと思いましたが無事、開催されました。 個人的採点です。 試合展開 採点(目立った選手はコメント付き) PSG バイエルン・ミュンヘン 感想 試合展…

トロトロの豚肉が美味しい豚の角煮。大手コンビニ3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」を食べ比べます。

今日はみんな大好き豚の角煮を食べ比べします。 最近、食べ比べばかりしていますが他に書くことがないんです・・・ 僕のブログで1番アクセスが多かったのはサッカー日本代表の試合採点なのですが、新型コロナの影響で1月を最後に試合がありません・・・ 次…

中華料理で人気のエビチリ。大手コンビニ3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」を食べ比べてみました。

コンビニのエビチリを食べ比べ。

家事ヤロウで紹介されたポテトチップスオムレツをチーズインスティック明太チーズ味で作ってみました。

先日、家事ヤロウで紹介された亀田史郎のポテトチップスオムレツを作ってみたのですが www.saku39blog.com 正直、特別美味しいわけでもなく不味いわけでもなく普通の味でした。 あまりピザポテトの味がしなかったんですよね・・・ もっと味の濃いお菓子で作…

コンビニの気になる高級カレー(プレミアムカレー)を食べ比べ。大手3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」の中でおすすめは?

前回、大手コンビニ3社の高級ハンバーグを食べ比べしたのですが www.saku39blog.com そのときに高級カレーも各コンビニで買い揃えていました。 そしてちょうど昨日、マツコの知らない世界でカレー特集をやっていたようなので便乗して食べ比べをしようと思い…

コンビニの高級ハンバーグ(プレミアムハンバーグ)を食べ比べ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの違いやオススメは?

最近、大食い番組が増えたような気がします。 大食い番組を見るとそれを食べたくなるので、コロナ禍で飲食店が大変な今こういう番組は凄く良いと思います。 (番組制作側も安上がりでしょうし) 昨日もテレビ東京の大食い番組をボーっと見ていたら、双子の大…

チェリオのブルーサイダー味を見つけたので食べられるドラクエのスライムを作ってみました。味は失敗です・・・

先日、コンビニで飲み物を買おうと思ったらやたら目立つ商品が置いてありました。 それがこれです。 チェリオ ブルーサイダー 140円 夏らしい青色、700mlという大容量、それなのに普通のジュースと同じぐらいの値段。 インパクトに惹かれて買ってしまいま…

家事ヤロウで紹介されたゼリーも作ってみました。タピオカミルクティーで試してみた結果は・・・

前回、家事ヤロウで紹介された亀田史郎のポテトチップスオムレツを作ってみたのですが www.saku39blog.com もう1つ気になっていたレシピがあったのでそれも作ってみました。 それがこちら www.instagram.com 缶詰丸ごとみかんゼリー 写真が栄えそうなのと梅…

家事ヤロウでも紹介された亀田史郎のポテトチップスオムレツ(卵焼き)を作ってみました。お手軽ですが味は・・・

最近、テレビ番組の「家事ヤロウ」にハマっているのですが www.tv-asahi.co.jp スーパーで買い物をしているときに急に「あれ作ってみよう」と思って紹介されたレシピを再現してみました。 それがこちら www.youtube.com 亀田史郎のポテトチップスオムレツ(…