SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー ワールドカップアジア最終予選 日本代表VSベトナム代表。個人的採点。

今日はサッカーワールドカップのアジア最終予選、日本代表VSベトナム代表の試合でした。 日本代表は前回のオーストラリア戦でワールドカップ出場を決めてしまいましたし、ベトナム代表は予選グループリーグ最下位なので完全に消化試合です。 試合の重要性は…

サッカーW杯アジア最終予選 日本代表VSオーストラリア代表。個人的採点。

今日はサッカーワールドカップのアジア最終予選、日本代表VSオーストラリア代表の試合でした。 今回もベストメンバーが揃わず、冨安、大迫、酒井が欠場です。 (本当のベストかはともかく) 今日、勝てばW杯出場が決まる重要な試合。 地上波放送がありませ…

PS3サカつくプレイ日記12年目。真の世界王者になるべく内村ロアッソがワールドプレミアシップ ディビジョン3に挑みます。そして凄い選手が続々加入。

PS3 プロサッカークラブをつくろう 12年目。 結構間が空きましたが、前回はついにワールドチャンピオンシップで優勝して内村ロアッソが世界一に輝きました。 www.saku39blog.com しかし成金ジジイにイチャモンをつけられ長丁場のリーグ戦で世界一のクラブを…

トレーニング中の動画視聴用にAnkerのSoundcore Liberty Neo 2 を購入。2週間ほど使ってみたので簡単なレビュー。じっくり音を楽しみたいという方は物足りないかもしれませんが、運動中に使うならばコスパも含めおすすめです。

最近、少し本気のサッカーを再開することになったので24時間営業の会員制ジムに通い始めました。 別にマッチョになりたいわけではないので、ほぼランニングマシーンとエアロバイクで持久力の向上と脂肪のそぎ落としが目的です。 (ちなみに『エアロバイク』…