SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

キングダムハーツ3やりたい…

一昨日、ついにキングダムハーツ3が発売になりましたね!

いやぁ~プレイできる方が羨ましいです!

面白いですか?楽しいですか?

僕はPS4を持っていないのでプレイできません…



ところでこのKHシリーズのストーリーってどうなってるんですか?

正直KH2をプレイしたのが10年以上前なので

・リクが闇落ちしたような…
・人間がノーバディーとハートレスに別れるんだっけ?
・グミシップが面倒だったような…
・カイリってどこにいるの?

ぐらいしか覚えていません…

今回のKH3でストーリーは完結するんですか?

版権などで絶対無理だと思いますが三部作で映画化とかできませんかね?

どなたかコンパクトにあらすじを教えて下さい!


僕は個人的な希望として、スマブラの追加キャラでソラが登場 → SwitchでKH3のリリース発表。なんてことを期待しています。

PS4と一緒に買ってもいいんですが、そろそろPS5発表されそうですし踏み切れません…

というわけで今さらPS3KH2.5をポチっちゃいました。


あ、嵐が活動休止するみたいですけどジャニーズ事務所で何かが起きているんですかね?

そこらへんも誰かコンパクトに教えて下さい。

キングダム ハーツIII

価格:8,100円
(2019/1/27 21:00時点)
感想(68件)

【中古】キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-ソフト:プレイステーション3ソフト/ロールプレイング・ゲーム

価格:3,058円
(2019/1/27 21:01時点)
感想(0件)