SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

Switch「パラディンズ」 初めてキャラ解放

今日も下手くそながらパラディンズやりました。
f:id:SAKU39:20190208230626j:plain

突撃→蜂の巣 の繰り返しでチームのメンバーには迷惑をかけまくっている気がしますが全く気にしていません。

初期キャラのマシンガンおじさん、2丁拳銃、ドラゴンみたいなヤツを使っています。

一人称視点のfpsって死角から殺られたときのストレス半端ないですね…

そしてパニックになると照準がズレまくる…

まぁこっちも壁と木の隙間から隠れて攻撃したりしてるのでお互い様ですが。

まだどのキャラが自分に合っているかわかりませんが今日、強いという噂のキャラを解放(購入)しました。

マシンガンセクシーお姉さんのヴィヴィアンです。
f:id:SAKU39:20190209014918j:plain


ゲーム内通貨をコツコツ60000ゴールドも貯めて購入。

30000ゴールドぐらいで解放できるキャラもいるのですが我慢しました。

高額なだけあってヴィヴィアン超強いです。

同じマシンガンでもマシンガンおじさんより威力が高い気がしますし、突撃しながらシールドみたいなのを張れるので相手の攻撃を受け止めながら一方的に攻撃できたりします。

まずはヴィヴィアン1本でやってみようと思います。

その次は一発の威力が高いバズーカで回転の速いキャラみたいなのを使ってみたいので、そういうキャラがいましたらどなたか教えてください!

パラディンズ無料とは思えないぐらい面白いです!

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

価格:32,378円
(2019/2/8 23:22時点)
感想(719件)