SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、保険などのことをダラダラ書いています。副業にならないか挑戦中。

カラテカの入江とピエール瀧は同じ誕生日で忠犬ハチ公の日らしいです。

昨日からカラテカ入江解雇のニュースをやっていますね。

headlines.yahoo.co.jp

 

ちなみにカラテカ入江と先日、初公判が行われたピエール瀧は同じ誕生日らしく忠犬ハチ公の日といわれている日らしいです。


f:id:SAKU39:20190607212711j:image

 

 

◎今回のニュースで個人的に思ったこと

 

・入江の「知らなかった」は絶対ウソでしょ

自分の先輩達を忘年会に呼ぶのに相手の素性を詳しく調べないなんてありますかね?

先輩から「それホンマに大丈夫なん?」って聞かれたらどうするのでしょうか・・・

相手か弁護士に「知らなかったで通せ」って言われているんじゃないかと思います。

金銭のやり取りもあると思います。

 

 

・宮迫たちも知っていたでしょう

忙しい芸能人が年末の特に忙しい時期に後輩の知り合いの忘年会に参加しますかね?

しかもノーギャラで??

参加するとしたら「何の忘年会やねん」とか「ちゃんと吉本通した忘年会やろな?」って聞くと思いますけどね。

参加していた芸人達はもろもろを知った上で参加していたのではと思います。

ロンブー亮くんだけは何も知らずに参加してそうですが。

 

 

・反社会的勢力との付き合いは絶対この1回だけじゃないでしょ

入江本人が「グレーだな」と思いながら付き合っている相手はたくさんいると思います。

正直、素人目から見ても入江って利用しやすそうですし、近寄ってくる反社会的勢力は多いでしょう。

そういう人たちとイベントや飲み会なんてしょっちゅうでしょうし、反社会的勢力とのイベントに参加した芸人は他にもいると思います。

「入江軍団」にサッカー選手や野球選手もいましたが巻き込まれていないことを願います。

f:id:SAKU39:20190607212536j:image

 

 

ピエール瀧を擁護していた人たちはどう思っているのか

どちらも反社会的勢力と繋がりがありました。

ピエール瀧の件は「直接の被害者はいない」と言って擁護していた人たちが多かったですが、カラテカ入江の件も直接の被害者はいません。

カラテカ入江も擁護するのでしょうか。

 

 

このニュースのせいで同じ事務所の山ちゃんのハッピーなニュースが過去のものになってしまったのが凄くかわいそうです・・・

 

まぁ、あくまでも個人的意見です。