SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編とドラクエ11Sが楽しみです。

昨日Nintendo Switchの新作ゲームについて色々発表があったみたいですね。

 

個人的にはゼルダの伝説BotWの続編が1番楽しみです。

 

youtu.be

100年前の荒廃する前のハイラルを冒険してみたいのですが、時代はどうなるんでしょうね。

 

 

あとはドラクエ11Sが意外と早く発売になりますね。


f:id:SAKU39:20190612083039j:image

 

youtu.be

正直3DSでやったときはそこまで熱中したわけではないのですが、綺麗な映像でプレイしたいのと追加要素が気になるので買います。

 

うろ覚えですが魔法使いの姉妹が一人になって強くなったけど過去に遡ってまた二人に戻るのがイヤだったのと、素材集めが面倒臭かったのでそこら辺が改善されていてほしいです。

 

とりあえず気になったので特別エディションSwitchの抽選にも応募しました。

store.jp.square-enix.com

 

 

う~ん・・・

 

6月28日  マリオメーカー

7月19日  MARVEL ULTIMATE ALLIANCE3

9月20日  ゼルダの伝説 夢をみる島リメイク

9月27日  ドラゴンクエスト11S

 

は購入確定ですかね。

 

マーベルは面白くなさそうな臭いがプンプンしますがマーベルファンとして買います。

 

本当にダメ人間です。