SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

スパイダーマンのチョコエッグを買ってみました。驚きのクオリティです。

先日、Amazonを眺めていたら売り上げ1位がマスクでした。

 

しかもあり得ない価格。

 

みんなマスク、トイレットペーパー、お米、缶詰、カップ麺など買い占めたり転売したりしているんですかね・・・

 

僕は1人暮らしなのでそんなに困らないのですが、本当に必要な人に正規の価格で行き渡ってほしいです。

 

 

それとは関係ないのですが、またAmazonで無駄遣いをしました。

 

今回買ったものはこちら。

 

スパイダーマン チョコレートエッグ 3個入り

 

いわゆるスパイダーマンチョコエッグです。

 

日本で発売はされていないようなので輸入品になります。

 

中身は全10種類らしいですが何が出るのでしょうか。

 

 

【商品レビュー】

 

f:id:SAKU39:20200227092336j:plain

 

こんな箱に入っています。

3個入りで1,200円なので結構高いです。

 

f:id:SAKU39:20200227092606j:plain

 

小さい箱が3個入っていると思ったのですが、そのまま3個入っていました。

 

3箱買いましたので全部で9つのスパイダーマンが出てきます。

 

早速、開封していきます。

 

 

1つ目

f:id:SAKU39:20200227092943j:plain

卵の中にこんなカプセルが入っています。

 

f:id:SAKU39:20200227093333j:plain

1つ目はこちら。

スパイダーマンが「ハーイ!」と言っているようなポーズです。

まぁクオリティーは低いです。

 

f:id:SAKU39:20200227093349j:plain

裏にこんなのが付いていて何かなと思ったのですが

 

f:id:SAKU39:20200227093523j:plain

箱に「ペントップ」と書いてあるのでたぶんペンのクリップ部分に付けるんですかね?

 

f:id:SAKU39:20200227093316j:plain

大きさはこれぐらいなので結構、小さいです。

 

次々、開封します。

(実際はそんなにチョコを食べられなかったので3回に分けて開封しました)

 

 

2つ目

f:id:SAKU39:20200302170453j:plain

「ハーイ!」のスパイダーマンです。

もう被りました。

 

 

3つ目

f:id:SAKU39:20200302170548j:plain

スパイダーマンがウェブを出しているシーンですかね。

こちらもペントップです。

上2つよりクオリティーが高いですね。

 

4つ目

f:id:SAKU39:20200302170516j:plain

スパイダーマンが壁や天井に張り付いているシーンですね。

こちらも少し大きめでクオリティーが高いです。

 

5つ目

f:id:SAKU39:20200302170614j:plain

 まさかの「ハーイ!」スパイダーマン3つ目です・・・

見飽きました。

 

 

6つ目

f:id:SAKU39:20200302170630j:plain

ウェブを出しているスパイダーマンです。

これも被りです・・・

本当に10種類もあるのでしょうか・・・

 

7つ目

f:id:SAKU39:20200302170659j:plain

立ったままウェブを出しているスパイダーマンです。

小さい分クオリティーが低いです。

目のふちが太すぎる・・・

 

8つ目

f:id:SAKU39:20200302170745j:plain

ついにフィギュアが出ました!

それがこの低クオリティー!!

なにこれ・・・

手袋でもしているんですかね・・・

 

 

9つ目

f:id:SAKU39:20200302170822j:plain

張り付きスパイダーマンです。

また被りました。

 

 

【感想】

久々に買ったことを後悔した商品でした。

さすが海外製というクオリティーの低さです。

まぁ小さいおまけなので仕方ないのかもしれませんが・・・

 

チョコレートも日本のチョコエッグは美味しいミルクチョコだったような気がするのですが、こちらはいかにも海外のチョコの味で美味しくなかったです・・・

まずくて1回では食べきれませんでした。

 

さすがに熱狂的なスパイダーマンファンの方以外は絶対に買ってはいけない商品です。

現物を見てみたいという変わり者の方だけ購入してみても良いかもしれません。

 

f:id:SAKU39:20200302170934j:plain