SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー東アジア選手権(E-1) 日本代表VS韓国代表。個人的採点。

今日はサッカーの東アジア選手権の最終選、日本代表VS韓国代表の試合でした。 前回は不甲斐ない試合ぶりに森保監督への批判だらけになりました。 無策な監督は今に始まったことではありませんが正直、監督が無策なら選手たちも少しは考えたり話し合ったりし…

サッカー東アジア選手権(E-1) 日本代表VS中国代表。個人的採点。

今日はサッカーの東アジア選手権、E-1の日本代表VS中国代表の試合でした。 まぁ前回の香港戦同様このレベルの相手にどれだけ良いプレイをしようが何の基準にもならないと思いますが、ワールドカップ本番までに主力の怪我があるかもしれませんし国内組にとっ…

サッカー東アジア選手権(E-1) 日本代表VS香港代表。個人的採点。

今日はサッカーの東アジア選手権、通称E-1の日本代表VS香港代表の試合がありました。 正直この大会でどれだけ活躍してもワールドカップで戦えるかは見極めづらいと思いますが、国内組にとっては最後のチャンスになります。 初戦は失礼ながら明らかに格下の香…

キャプテン翼Ⅲ控えメンバーでクリアに挑戦④数々の死闘を経験した控えメンバーが逞しく成長。限界を超えた実力に世界が腰を抜かします。

キャプテン翼3プレイ日記 延長戦 控えメンバーオンリークリア4回目。 前回はブラジルユースとの激闘の末、最後は力尽きるという熱くて惜しい試合でした。 www.saku39blog.com 今回はその続きのリベンジマッチです。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAff…

キャプテン翼Ⅲ控えメンバーでクリアに挑戦③戦術森崎!!頼れる守護神と共にサッカー王国ブラジルユースとガチンコ勝負です。

スーパーファミコンソフト キャプテン翼3 延長戦3回目。 キャプテン翼3で控えメンバーオンリークリアを目指すプレイ日記。 ファイアーエムブレム無双の新作を購入したのでしばらく間が空いてしまいました。 前回は控えジャパンでフランスユースを破るとい…