SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー アジアカップ 日本代表VSバーレーン代表。個人的採点。

連日行われているサッカーのアジアカップ。 今日はついに日本代表の決勝トーナメント初戦です。 開幕前は日本が圧倒的な強さで優勝するような予想が多かったんですが、実際に始まってみるとどのチームも強いですね。 日本がグループステージで敗れたイラク代…

サッカー アジアカップ 日本代表VSインドネシア代表。個人的採点。

今日はサッカーアジアカップのグループステージ第3戦、日本代表VSインドネシア代表の試合がありました。 森保ジャパンは前回のイラク戦に敗れてしまい、世間が一斉に森保批判を始めました。 グループステージの目標って全勝することじゃなくて突破すること…

サッカー アジアカップ 日本代表VSイラク代表。個人的採点。

今日はサッカーのアジアカップ、日本代表とイラク代表の試合がありました。 前回のベトナム戦は初戦の難しさなのか一時はリードを許すという難しい試合になりました。 今日はそのベトナムよりFIFAランクが上のイラクが相手。 どのような結果になったのでしょ…

サッカー アジアカップ 日本代表VSベトナム代表。個人的採点。

今日はサッカーのアジアカップ、日本代表の初戦がありました。 ワールドカップやオリンピックと比べると注目度の低い大会ですが、一応サッカーのアジア王者を決める大会です。 正直、今の森保ジャパンであれば優勝がノルマだと思うので、今回は出場機会の少…