SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3サカつくプレイ日記18年目。未来の王、平塚浪馬が寿命延長!さらに大エースの復活&新エースの覚醒でワールドプレミアシップでは快進撃!しかし最後はいつものロアッソ・・・

PS3 プロサッカークラブをつくろう プレイ日記18年目。 前回は首位マドリードFCに勝ち点差を25もつけられるという屈辱のシーズンでした・・・ www.saku39blog.com 今回は18年目。 今年は期限付き移籍から帰ってきた選手たちの活躍もありワールドプレミアシッ…

PS3サカつくプレイ日記17年目。完全に過渡期に突入した内村ロアッソ。世界相手に勝てなくなり成績が低迷。今後のチーム方針を考えさせられる1年になりました。

PS3 プロサッカークラブをつくろう プレイ日記17年目。 前回はバルセロナFCに負けてまたもワールドプレミアシップディビジョン1での優勝を逃し、またも世代交代のために主力を放出するという良いとこ無しの1年でした。 (もちろん有望な若手の獲得や入団な…

PS3サカつくプレイ日記16年目。世代交代を図るために猪貝、釜名、稲葉のレギュラー3人が退団したロアッソ。若返りと世界制覇を同時に成し遂げることができるのでしょうか。

PS3 プロサッカークラブをつくろう 16年目。 前回は今年の1月・・・遠い昔です・・・ 天皇杯でロアッソ熊本がヴィッセル神戸を撃破したのを見て続きを書きたくなりました。 前回はワールドプレミアシップD1でまたも優勝を逃した上にエディット選手の稲葉が…