SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク7《AVENGERS ASSEMBLE》EDITIONも届きました。また簡単なレビューと感想です。

前回、S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク85《I AM IRON MAN》EDITIONが届いたので紹介したのですが www.saku39blog.com 今日、またアイアンマンのフィギュアが届きました。 今日届いたのはこちら // リンク S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク7《…

S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク85《I AM IRON MAN》EDITIONが届きました。簡単なレビューと感想です。

本日、かなり前に予約していたフィギュアが届きました。 それがこちら // リンク S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク85 《I AM IRON MAN》EDITION 多くのマーベルファンが涙を流したであろうあのシーンを再現できるアイアンマンのフィギュアです。 限定…

ゼルダ無双 厄災の黙示録を購入。4英傑を仲間にしたところまでの簡単な感想とあらすじ、スクショなど。

昨日は楽しみにしていたNintendo Switch用ソフトゼルダ無双 厄災の黙示録の発売日でした。 // リンク ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにハマりまくったので当然購入しました。 数時間、遊んでみた感想や簡単なあらすじ、スクショなど。 ちなみに僕は体験版…

サッカー国際親善試合 日本代表 VS パナマ代表 個人的採点

今日はサッカー日本代表の国際親善試合、パナマ戦でした。 なんだかんだで順調にいけば次のW杯まで残りは約1年半しかありません。 さすがに今回は格下と言ってもいい相手ですが結果はどうだったのでしょうか? 日本代表選手の個人的な採点です(6.0が及第点…

マリオのゲーム&ウォッチが届きました。内容の薄いレビューです。ファン用のコレクションアイテムですね。

昨日はPS5の発売日でゲーム業界は大いに盛り上がっていました。 抽選の申込み方法やら転売ヤー対策やらで結構荒れていたようですが・・・ 僕はゲーム大好きなんですが今のところそこまで欲しいソフトがないので争奪戦に参戦はしませんでした。 ゼルダの伝説…

お芋のスイーツの定番スイートポテト。大手コンビニ3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」を食べ比べ。

最近、だいぶ寒くなってきました。 寒くなってくるとスーパーに石焼き芋が登場し始めます。 それを見てスイートポテトが食べたくなったのでローソンに行ってみたらタイミングよくオススメされていました。 さすがにスイートポテトは置いていないコンビニもあ…

甘く煮詰めたリンゴが美味しいアップルパイ。大手コンビニ3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」を食べ比べ。

最近、特に書くことがないのでコンビニをぶらぶらする機会が増えました。 書くことがないときは食べ比べです。 今日はファミリーマートでアップルクリームデニッシュがイチオシされていたのでアップルパイを食べ比べしたいと思います。 本当は結構前に食べ比…

あんことホイップクリームのハーモニー 生どら焼き。コンビニ大手3社「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」を食べ比べ。

先日、こんなニュースを見かけました。 news.yahoo.co.jp 「イヤなことがあっても美味しいあんぱんを食べて思いとどまって」という心温まる記事です。 僕も美味しいあんぱんが食べたくなったので食べ比べをしようとコンビニを探してみたのですが、どれだけ探…