SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年コンビニ食べ比べ結果まとめ。大手コンビニ3社毎の完全主観オススメ商品を紹介します。あれを食べたくなったらこのコンビニへ行きましょう。

本当に色々あった2020年がもうすぐ終わりを迎えます。 今年は「おうち時間」が多かったので家で楽しめることは何かないかと考え、大手コンビニ3社の商品の食べ比べをたくさんやりました。 せっかくなので2020年に食べ比べした商品を振り返って「スイーツ部…

S.H.フィギュアーツ サノス《FINAL BATTLE》EDITIONが届きました。武装したサノスの迫力が凄いです。「私は絶対だ!!」

メリークリスマス。 ということで僕の家にも今朝サンタクロースがプレゼントを持ってきてくれました。 それがこちら。 // リンク S.H.フィギュアーツ サノス《FINAL BATTLE》EDITIONです。 サノスのエンドゲーム版はもっと前に発売されていたのですが、ガン…

MAFEX ブラックパンサーのフィギュアを購入。これは正直、微妙でした・・・

今年は偉大な方がたくさん亡くなったような気がしますが、ワカンダの王ブラックパンサーも亡くなりました。 最初はアベンジャーズの脇を固めるちょい役としか思っていなかったんですが、自粛期間に単独映画「ブラックパンサー」を観てから好きなキャラになり…

Switch版ダービースタリオンを購入。感想やレビュー、過去作の経験による序盤の暫定攻略法。

昨日、ダービースタリオン(通称ダビスタ)の最新作が発売されました。 // リンク 僕は子供のころ中古で購入したダビスタ99にどハマリしたんですが、その後のシリーズは評判が悪かったり実際に遊んでみて面白くなかったりでもう10何年もダビスタはまともにプ…