SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年版 ジャンル別おすすめの保険トップ3をランキング形式で紹介します!!

年末年始を過ぎたあたりから、生命保険業界は繁忙期に入ると言われています。 理由は色々あるようですが、その1つとして年末年始の忘年会や新年会でお互いの病気の話や、誰々が亡くなったという話をして自分のことが心配になるから、というのもあるそうです…

PS4の「新サクラ大戦」をクリアしました。ロボットアクションゲームだと思っていたら完全にギャルゲー・・・個人的には不満点だらけのゲームでした。

先日AmazonのサイバーマンデーでPS4を買ったのですが、すぐに公式でもセールをやるようですね↓ PlayStation Gift Guide - PlayStation こっちの方が安く買えるような気がしますので、サイバーマンデーで買いそびれた方はチャンスだと思います。 そしてせっか…

Amazonのサイバーマンデーで買ったもの。今さらPS4やらキャプチャーボードやらを買いました。

早いもので12月ですね。 学生は冬休みまでカウントダウンでワクワクして、リア充はクリスマスに向けてドキドキして、社会人はボーナスでウキウキしている時期ですかね? 僕は大人ですしリア充でもないですしボーナスは再来月なので、今月の1番の楽しみはAma…