SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

NGT48の山口さんの事件について

AKB関連には疎い僕ですが、今回の事件は気になりました。

山口さん可愛いですね♪

NGT48で何番人気なのか知りませんがファンが沢山つくのも分かります!


今回の事件は他メンバーから大まかな帰宅時間が漏れたそうですけど、その方はクビにならないんですかね?

今回はたまたま外傷などありませんでしたが、一歩間違えば危なかったと思います。

今のアイドルグループは人数が多過ぎて管理しきれていないですよね…

家に知らない男が二人もいた恐怖、同じグループのメンバーが情報を漏らしていたことやその後の運営の対応への不信感など、精神的ダメージは相当だと思います…

少なくともNGT48がこれまでと同じように活動するのは難しいでしょう。

山口さんは若くて美人なんですからグループから脱退して東京でチャレンジするのも良さそうですけどね。


気になるのは事件が発生してから表沙汰になるまで時間がありますよね?

運営側が何か揉み消そうとしていたんですか?

情報を漏らしたメンバーが中心メンバーだったとか、漏らしたメンバーと侵入者が知人同士だったとか、あるんですか?


周りの大人のお金の都合で1人の女の子を苦しめないでほしいですね…