SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、保険などのことをダラダラ書いています。副業にならないか挑戦中。

もうやんカレー 新宿東口店で全部のせカレーを食べました。正直な感想。

今日はアパホテルの試泊会の日です。

(前回「宿泊会」だと思っていて今日メールを確認すると正確には「試泊会」でした)

 

朝からずっと傘を差すのか差さないのか迷う霧雨の中、少し早く新宿に着いたのでカレーでも食べようと思い通り掛かったのがこのお店。

 

もうやんカレー  新宿東口店です。

tabelog.com

 

なんとなく名前は聞いたことがあるし、味にハズレはないだろうと思い入店。

 

ポークカレー、チキンカレー、ビーフカレー、ドライカレーかキーマカレーが全て1,000円

ポーク、チキン、ビーフが全て入った全部のせカレーが1,100円

だったら全部のせが1番お得じゃね?ってことで全部のせを頼みました。

 

辛さは普通の0辛。

 

届きました。


f:id:SAKU39:20190716154912j:image

ルーに入っている塊がビーフ、ポーク、チキンです。

 

 

食べてみた感想。

 

お肉が凄く柔らかいです。

 

かといってトロトロとまではいかずお肉の食感もしっかり残っています。

 

カレーはというと・・・

 

美味しいです。

 

ただ正直、酸味が強いです・・・

 

色んな野菜を煮込んだカレーとのことですがトマトなのか何なのか、酸っぱさの印象しか残りませんでした・・・

 

僕が個人的に重視するのは「美味しさ > ヘルシーさ 」なので好みの味ではありませんでした。

 

個性的な味なのでハマる方は通いたくなると思います!!

 

温玉を乗せたり炒めた玉ねぎをトッピングできたり、酸味を調整できるようにしてくれればなぁ・・・って感じでした。

(あとから調べたら温玉は100円でトッピングできるようです)

 

 

お店の張り紙にも


f:id:SAKU39:20190716162621j:image

 

こうありますし美味しさよりもヘルシーさを重視する方にはオススメのカレー屋さんです。

 

ただ、ヘルシーさなんて知るか!うまいカレーを食べたい!という方は新宿にはたくさんカレー屋がありますので、他のカレー屋さんを探してみてもいいかなって印象ですね・・・