SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

今回のAmazonプライムデーで買ったもの。

明日まで年に1度のAmazonプライムデーです。

 

色々安くなっていますが僕が買ったもの。

 

 

Panasonic ルミックス TZ85

 

少し古いデジカメですが、写真も動画も撮れるので色々な撮影用に。

これだけの性能で24,000円はお買い得だと思います!

 

 

Samsung microSDカード 128GB

 

↑のルミックスの記録用に。

使えるか心配ですが使えなかったらSwitch用。

 

 

③日清 焼そばUFO 12個入り

 

カップ焼そば大好きなので保存食として。

一箱1,070円でしたので、UFOが1個あたり89円は激安です。

2箱買いました。

 

 

④スーパーナノックス 詰め替え用 超特大

 

汗をかく季節の洗濯用に。

これ今回買った物のなかで1番激安だと思います。

3つ買いました。

 

 

 

買おうかどうか迷ったもの

 

PS4本体とソフトのセット

 

スパイダーマンや今度発売されるペルソナ5Rなどやりたいんですけどね・・・

そろそろPS5発表の噂もありますし、これを逃しても年末にもっと安いセールがありそうなので今回は見送りました。

 

 

②Switch ダウンロード版ソフト 2本で10,000円

 

迷いましたがダウンロード版は飽きたときに売れないのでスルー・・・

 

 

以上!!

 

 

結構イタい出費ですがデジカメが楽しみです!! 

 

皆さんは何を買いましたか?

 

安くてオススメがあれば教えてください!