SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

ウイニングポスト8 2018。変な女に言い寄られて晩婚化。

ウイニングポスト9を売ってウイニングポスト8  2018やってますがやっぱり面白いですね。

 

引き継ぎなしの難易度ハード、芦毛縛りはちょうどいい歯ごたえです。

 

そしてウイニングポスト8の醍醐味はやっぱり結婚です。

 

結婚相手によって子供の能力が変わるようですが僕は毎回、見た目で西村さんを選んでいます。

 

f:id:SAKU39:20190518003050j:image

 

この美人さんです。

 

前はあっさり結婚できた気がするのですが、今回なかなか会えず・・・

 

すれ違いの日々が過ぎていきます・・・

 

そのかわり、この女に付きまとわれます・・・


f:id:SAKU39:20190518003937j:image

 

いや、可愛いんですけどブリっ子キャラは好みじゃないので・・・

 

ていうか調べてわかったのですが僕が芦毛ばっかり集めているから、結城さんとばっかり出くわしていたみたいです。

 

「西村さんに会えないのなら芦毛などいるか!」

 

ってことであっさりポリシーを棄てて鹿毛だろうが黒毛だろうが爆発力、配合評価の高い配合を繰り返すこと数年・・・

 

ついに西村さんと結婚できました。

 

出会ってからすでに20年の年月が過ぎていました。

 

純愛です。

 

僕は38歳、西村さんは40歳になっていました。

 

今の日本と同じように晩婚化です。

 

ここから子供を三人も産んでくれるのでしょうか・・・