SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

マリオメーカー2。二番煎じでスパイダーマンを作りました。

マリオメーカー2にハマりすぎて仕事中、暇なときはコースのことばかり考えてしまいます。

 

とりあえず昨日はアイアンマンに続きスパイダーマンを作ってみました。

 

スパイダーマンを作るのに労力を注ぎすぎてコース内容はアイデアが浮かびませんでした・・・

 

アメイジングスパイダーマン2でグウェンを助けようとしたシーンのように、障害物の隙間を通すスパイダーウェブをイメージしたつもりが全然そう見えません・・・

 

少し意地悪なコースですが暇な方は遊んでみてください。

 


f:id:SAKU39:20190701084845j:image


f:id:SAKU39:20190701084903j:image

 

 とりあえずコース作りは一旦やめてストーリーモードやってみます。