SAKU39のブログ

初心者サラリーマンブロガー。ゲーム、サッカー、趣味、保険などのことをダラダラ書いています。

ウイニングポスト9を売ってウイニングポスト8 2018を買いました。

みなさんウイニングポスト9やっていますか?

僕はウイニングポスト9の良いところをどうにか見つけようとプレイしていましたが、見いだせないまま飽きて放置していました。

とりあえず、この路線ならウイニングポスト9は2020が出ようと2021が出ようと二度と買わないしウイニングポスト10を待つしかないな・・・と。


でもやっぱりウイニングポストをやりたいのでウイニングポスト9を売ってウイニングポスト8 2018を買いました。

ウイニングポスト9にガッカリされた方、今ならたぶんまだ高く売れますよ!


ウイニングポスト8も僕が最後にプレイしたのは2015バージョンなので結構、新鮮な感覚で楽しめるんじゃないかと思い。


まずは2015に出ていなかったキャラを秘書にして、出ていなかったキャラとの結婚を目標に進めていきたいと思います。


最初にトウショウペガサスを譲ってもらい、セリでスイートエプソムとマルゼンスキーの仔を購入。

難易度ハードで始めたのにいきなり初年度の阪神JFで勝つという素晴らしいスタートをきりました。

f:id:SAKU39:20190506010556j:plain
(画像汚くてすみません…Switchでスクショの撮り方ありましたら教えてください…)

これからお金を稼いで芦毛王国を作りたいと思います。



ちなみにウイニングポスト9は20本ぐらいのゲームソフトと一緒に怪しいクチコミの多い「バイ王」さんの郵送買取を試しましたので後日、金額や掛かった時間など書きたいと思います。